忍者ブログ
note
2017/07/22[Sat]
 
pico展さんの、20170726からはじまる縦長のミニ原画展に作品送りました。
ちっちゃい額の原画が並ぶ素敵な原画展です。
東京なので、私は見に行けないですが、一度は見に行きたい展示会の一つです(*^-^*)
去年は正方形の自由テーマの方に参加して、楽しかったので、
今回も挑戦してみました、参加できて嬉しいです!

なんだかんだでちゃんと完成してよかったです。が、
送るときに天地の確認とか、予定日とか特に確認してくれない感じだったので、
少し不安です。あー緊張するなぁ。
規約も何度も読んだのですが、何か勘違いとかして、ミスがないといいのですが…!
とにかく先方さんに迷惑かけたくないので、不安と緊張でいっぱいです…!
壊れないで、無事に届いてるといいなぁ…と思います。



枠に入れるとこんな感じ。うーん、写真難しい。
戻ってきた分は、コミティアの賑やかしに使ったり、家で飾ろうと思います。
ちゃんと時間を使ってじっくり絵を描けて楽しかったですし、お気に入りです。

当初から描いてたものはほぼ没で、後半集中して描いた分が多めになってしまって、
時間の使い方の下手さを実感しました。
そして、描けば書くほど、水彩の奥深さに面白さと難しさを感じます。
あと10年続けたらうまくなっていろいろ描けそう、今から楽しみ。

とりあえず、今日から切り替えて、原稿がんばります!エジプト漬けになるぞー!
PR

<<無題HOME無題>>