忍者ブログ
note
2017/02/18[Sat]
サークルカットとか、申し込みとかそろそろしないとね、と、
葛野とお互い新刊出せそうかって感じで会議してます。
ちょっと2人ともマイペースすぎる気がしますが、そういうサークルなのでしょうがない。

昨日チェルニーさんのエジ本読み終わりました。
面白くて、いろいろ発見があったいい本です。
いろいろ解決はしましたが、新たな謎と、本を読んでも自分で解釈つけて解決しないと
ダメなところも出てきました…!
自分の創作なんだから、自分の考えをどうにか入れたいですが、
本に、エジ神様たちは、新しい時代の様々な文章の中に残っている部分で且つ、
それとなく言及されている事柄を集めるツギハギする感じになってしまう、
とあって、
歴史の中のそういうのって痛いくらいわかるんだけど、本に頼りたかったなぁ…と思ってしまいました。
自分なりに考えをまとめないとダメですよね、当たり前なんですけど、
焦って結論急いでますwエジ本進捗こんな感じです。
やっぱり4コマ本で、いろいろ小話詰合せ集その2って感じになるのかなー。現在だと。



サークルとして、いろいろなことを、何かしら新しいことに挑戦とか、工夫とかしていきたいと思っております。ペーパーとか、スペースとか、諸々いまだに試行錯誤中なので、
今年はもっとより良い感じにしていきたいなーと思っております。
もっとイベント自体に足を運んだりした方がいいような気がしますが、(圧倒的経験不足なので)
でも体力的に厳しいかな~とか慎重になってしまっております。
2次とか、好きなジャンルで活動とかもしてればよかったのですが、
中々マイペースなので難しいですw


久々に写真。オレンジ部分が好き。最近体調の関係もあって旅行も博物館とか、寺社巡りとか、最近まったくなので、もっといろいろ外出たいなーと思います。
とりあえずは原稿的なものをやりたいので終わったら。
PR

<<無題HOME無題>>