忍者ブログ
note
2017/08/13[Sun]
進捗:もー原稿全然うまく描けなくて死ぬ!っていう段階です…!!
体調がほんとうに、どうにもしんどい季節なので、どうにもこうにも上手く進まず…、
あと、オフの環境が、慣れない職場になったっていうのも強いかもです。
今までと全然雰囲気とか、周辺の人も違うので、たぶん、ストレスため込んでるのかもですね。
はやく落ち着いて、涼しくなってほしいです…。

ここ最近、日記が、暑い・しんどいでまみれてますが、元々病気がちというか、免疫力ないので、申し訳ないです。


画像は葛野の小説のキャラクター(非公式の外見)です。
原稿の休憩に描きました~。10分ドロ。
右は、桜です。葛野の表紙は桜になる予定。うまく描けずに、悪戦苦闘しております…。



そうそう!!!!!!!!!!!!!
大城先生の本読んでたら、セト神が、すgggggggggggggggggっごく
魅力的でよかったです。赤色、は嫌われ色(砂漠カラー)と認識してたんですが、
王権と密接な色(赤冠とか)、、、と読んでああ!!!そうだよね!!!ってなりました。
赤冠から出てるシェト?みたいなクルリンはなんなんでしょう。あれがいつも不思議なので、
立体で見てみたいです。


あと、人型?(かわいい耳がない)のセト神と、顔がついてるアポピス神の供養碑の写真を
見たんですけども、アポピスが人の顔もってる姿で現わされたの、初めて見て感動しましたー。
あと、ふっつうにセト神かっこよかったです。
武器を使ってるセト神、ってだけでかっこいい。武器庫の主人かっこいい!!
おじさんが強いととても嬉しいです(*^-^*)

PR

<<おわったーHOME無題>>